blogのご訪問ありがとうございます♪

おはようございます(*^^*)
今週から寒くなりそうですが皆様体調はいかがでしょうか?

★感謝★

先日私がご紹介させていただきました
TCカラー勉強会&新年会♪←こちら★
様子を我らが大先生
渡邉美千代先生♪←こちら★
が参加者の皆様のblogをご紹介してくださってます♪

私のこともご紹介いただきました♪

この場をかりてで申し訳ありませんが
お忙しい中ありがとうございます♪

2月2日openに向けて私らしく頑張って行きたいと思います・・・

私にとって憧れ、尊敬の女性から学ばさせていただくことは何よりの財産となります

いつか私も美千代先生みたく・・・と
野望を持ち進んで行きたいと思います

美千代先生、そして私の周りのご縁、出会いがあった皆様~
これからもよろしくお願い致します

                   Aurabe~オーラビ~
                          Mika Takano