blogのご訪問ありがとうございます♪

ご縁・出会い★

おはようございます(*^^*)
寒さが厳しいですが皆様体調は大丈夫でしょうか?


      昨日のお話ですが大好きなカフェで
                    HerbalGreen←こちら★
   TCカラー勉強会&新年会がありました

もちろん先生は以前にもご紹介させていただきました渡邊美千代先生←こちら★です

皆様自己紹介からはじまり素敵な出会いとご縁が沢山生まれました♪



〇Ⅹ形式で美千代先生がカラーの問題を出され生き残り形式(笑)



最後の方には素敵なプレゼント♪


時には笑い、時には真剣に・・・



時の流れを忘れるぐらい素敵な時間でした


お世話になりましたCafe HerbalGreenさん

      素敵なお時間を作ってくださった
                 渡邊美千代先生

  この日ご一緒させていただきました皆様

  本当に本当にありがとうございました
      またお会い出来るのを楽しみに
           私も頑張りたいと思います

                   Aurabe~オーラビ~
                          Mika Takano