blogのご訪問ありがとうございます♪

★リフレの会★

昨日HerbalGreenさん←こちら
での交流会にお誘いいただきまして自己紹介から始まり~
皆さんのお仕事のお話やそのほか色々、
とてもお勉強になるディスカッションの
お仲間に入れていただきました♪

皆さんサロンなど癒しの提供をされるお仕事をされていてこれからサロンopen予定の私にはためになるお話ばかり・・・

とても貴重な時間でした♪

次回が楽しみで仕方ありません♪♪♪

内容につきましてはまたご紹介させてください(^-^ゞ

素敵な出会いとご縁に感謝して私も頑張りたいと思います・・・

ご一緒させてくださいました皆さん♪
               本当にありがとうございました~

            aurabe.aurabe@gmail.com
                  Aurabe~オーラビ~
                         Mika Takano