再会 (最高のクリスマスプレゼント♪) | AURA275

AURA275

釧路で、美容サロンを、
2017年、7月で卒業し、ニセコで心機一転!!
最高品質のドテラオイルを使った、アロマリンパドレナージュ、ゲルマニウム温浴を行っております!

ワンランク上の癒しをご提供いたします!

隠れ家サロンAURA(アウラ)のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます(≧∇≦) 



12月25日、クリスマスですね♪
あなたの元に、
サンタさんは来ましたか?



私の所には、一足お先に来ました♪

12月6.7.8日札幌へ
友人達と会食&マッサージのお仕事と


8日には、
サンタさんから、ビッグなクリスマスプレゼントを貰ったの*\(^o^)/*


だから、
他には何にも、いらない(笑)


というのも… 

私には、愛する分身
子供が2人いて

あんなに小さかった2人…
{023850AC-8C0A-4961-A6A6-15A229B26BB8}

今も昔も変わらず、仲の良い兄妹

{E5ED248C-5EF0-4C92-ABAD-C2D91CC7F385}
昔々の写真、子供達と一緒に作ったXmasケーキ


息子とは、3年ぶり
娘とは、4年ぶりの再会


面会交流で、月に一度、1時間半
約束は、約束のまま、月日は流れ流れて…


念願の!待ち望んだ瞬間!!

人は本当の夢が叶った瞬間
夢を見てるかと疑うというけど、
本当ね!!




久しぶりにあった息子は、中3。
すっかり身長が伸び、声変わりを迎え、男らしい顔つきに!心配していた腰も調子良さそうで一安心。


娘は、小6。
まだあどけない表情に、
あの頃の笑顔は、そのままに…
目元が私に似てきたみたい!
柔らかいホッペも昔のまま!



写真は、昔々のだけアップ!

何より、今の子供達の生活が大事だから…



子供達も、
将来の夢や希望を語ってくれて



私が2人に伝えたかったこと

☆2人とも、愛されて望まれて生まれてきた事

☆どんなに遠く離れていても、愛している事

☆パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃん、友達etc沢山の人に愛されている事

☆長い人生、いっぱい失敗しても、良い事
(その代わり、何があっても諦めないようにと)


赤ちゃんの頃から、
私の母の介護(16年)を見て、体験してきた2人

優しい心は健在で、元気で、まっすぐ育っている事に、元夫と、元夫のご両親に、心いっぱい感謝して


沢山のパワーと共に、
2人の笑顔を胸に焼きつけて

バスの中、子供達の手のぎゅっと握った力強さ、ホッペの柔らかさ


笑顔や感触を、
何度も何度も思い出しては、
嬉し涙ポロポロでした


今の私は、
子供達という希望があるから
ダブルワークで頑張れる

これからも、しっかり地に足つけて、
あなた達に、
恥じない生き方をしていくよ

色んな意味で、
今よりもっと大きくなって、あなた達をサポートしていきたい


そして、
ママ幸せ?
ご飯食べれている?って問いに、
胸を張って、答えられたこと

好きな仕事をして、
沢山の方に喜ばれていて幸せだよと
そして、何より、
美味しくご飯食べられてるよと!
(激痩せしてたあの頃より、
10キロ軽くオーバーしてるくらいだから大丈夫(^o^)/笑)



今宵、
あなたの元にも、心優しいサンタさんが降り立ちますように…心から願って

ハッピーハッピーメリークリスマス❤️





光脱毛、光フェイシャル、エクステ、アロマ、
リンパマッサージ、リフレッシュマッサージ(深いコリに効果あり、着衣のまま行えるマッサージ)、歯のホワイトニングも行っております。
ゲルマニウム温浴、シャワー完備。

住所
釧路市芦野1丁目8番10号
(スタジオケイズ2階)
青い時計台が目印
{10C84C0B-E6F9-4FD0-8F0B-BA7064A11541}


芦野小学校のお向かいさん


お問い合わせは
0154-64-9662
(完全予約制)

年末年始も営業中
(マッサージ、脱毛、光フェイシャル、歯のセルフホワイトニング可能)