3泊4日、アウラ研修旅行(大阪といえば?) | AURA275

AURA275

釧路で、美容サロンを、
2017年、7月で卒業し、ニセコで心機一転!!
最高品質のドテラオイルを使った、アロマリンパドレナージュ、ゲルマニウム温浴を行っております!

ワンランク上の癒しをご提供いたします!

隠れ家サロンAURA(アウラ)のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます(≧∇≦) 

この間の続きだよ!

去る!
10月24.25.26.27日、3泊4日
スタッフ3名で、更なる革新とお勉強の為

いざっ!!
大阪のビューティワールドへ\(^o^)/


25日
焼肉で鋭気を養い、ぐっすり眠った後は、早々と、ホテルを後にしてーー今度こそーー大阪へ
{4E172AA5-B83E-44F3-AB5F-8E9EFA35A8D3}


久しぶりの千歳空港のお土産売り場に、大喜び♪


だって!
美味しいモノが目白押しで、活気があるんだもん!
小樽の、かま栄のカマボコや、もりもとさんのハスカップジュエリーも千歳空港限定あったよ( ^ω^ )

{20E68B1E-F41F-4D19-9129-6EB561A5168B}


合間にモグモグ〜〜
{B80E4A5E-8CC3-4B06-8565-1F9EB651EFF5}

初めてのpeachは、座席が直立なんだね…(^◇^;)
首真っ直ぐにしたまま、皆器用に寝てたなぁ(笑)
(私は首が固まったけどね…)


関空到着!!


大阪って言ったら〜〜
やっぱり
たこ焼きでしょ〜*\(^o^)/*
ってことで、

{7529D77F-E151-4BF9-8A13-33A5FF24C06A}

明石焼きも初めて食べたよ♪
お出汁で食べるお上品なさっぱり味で美味しかったぁ
(私達、食べてばっかり?)

{ADBC782E-AA5E-46AC-AD0E-85EAE6926D23}

恭子さん、ご馳走様でした(≧∇≦)


バスの時間帯を考慮して、

ビューティワールド→
ユニバーサルスタジオへ予定変更

(ユニバーサルって、15時〜だと入場料がお得!しかも並ばないでアトラクションに乗れるパスがあるんだって*\(^o^)/知らなかった!)


バスの窓から
眺める大阪は、ビル!またビル!
都会だなぁ〜って痛感!!

大阪は、この日曇りで21度
じゅうぶん夏だね(^◇^;)
{BC88FA2A-D96A-4BC5-9658-140C36DE8C7B}

遠くに観覧車が見えて、
思わずパチリ
(うろこ雲がきれいでしょ(≧∇≦))

初めてのユニバーサル!!
もーワクワクが止まらないよ〜!

この時、心臓口から出そう…
だった私( ^ω^ )


続きは、今度こそ明日…(^o^)/
うん、絶対明日ね…(^◇^;)


光脱毛、光フェイシャル、エクステ、アロマ、
リンパマッサージ、リフレッシュマッサージ(深いコリに効果あり、着衣のまま行えるマッサージ)、歯のホワイトニングも行っております。
ゲルマニウム温浴、シャワー完備。


住所
芦野1丁目8番10号
スタジオケイズさん2階
(青い時計台が目印)
芦野小学校のお向かいさん
{2AE5FE25-3A12-4A9D-89CF-CAD90B2C877C}


お問い合わせは、
0154-64-9662
(完全予約制)