2022年4月30日(土)豊田市駅前T-FACE【大人のためのクラフトマーケット】出店のお知らせ | 愛知県 atelier Aura

愛知県 atelier Aura

DecoClayCraft Academy認定教室
European-Cartonnage .As認定教室

こんばんは(^-^)


またまたお久しぶりでーす。

atelier Aura のブログにお越しいただき、ありがとうございます!!



すっかり暑いぐらいの季節に突入してきましたね晴れ

コロナも徐々に、落ち着きをみせてる空気もなんとなく流れる今日この頃。

まだまだ感染対策必要ですが、◆atelier Aura◆ そろそろうっかり、日本🇯🇵に本帰国果たして1年になります(笑)いやー、ビックリ照れ

時間軸の感覚よ。


なので、いつまでもコロナを理由に、ウダウダしててもダメかなぁーと思いだし、お教室を徐々にですが、再開していこうかなと考えておりますキラキラ



で、おしりを叩くため、お教室再開記念キラキラの手始めに、イベント出店致します。(^^)



◆atelier Aura は、2022年4月30日(土)

豊田市駅前 T-FACE

【大人のためのクラフトマーケット】

に出店致します。  

6階特設会場 11時〜17時    ◆


第5回 大人のためのクラフトマーケット開催!& 第6回 出店者募集! | トピックス | T-FACE 豊田駅西ファッションビルオリジナル雑貨や、アクセサリーなど自慢のハンドメイドアイテムを作家さん自ら出店し、販売を行います。 NEW ✧おつまMe工房✧ (レジンアクセサリー) NEW atelier Aura (アクセサリー) Pirka_M (バッグ) NEW Gerbera (アクセサリー) NEW とまれみよ (しおり・ポストカード) NEW JOLLY WORKS (木工…リンクwww.t-face.com



もう明後日です(笑)

GWの近場お出かけに、豊田市の皆様ぜひお立ち寄りお待ちしています。22日には、豊田三越もオープンしたんですかね?そちらと一緒にぜひ音符キラキラ


豊田市のイベントには、ほとんど出店した事ないので、名古屋クリエータズマーケットには行けなかったけど・・・のそこの貴方🫵!

atelier Auraの作品を豊田でゲットしていただける、貴重なチャンスを是非是非!お見逃しなく(笑)爆笑



オシャカワな作品いろいろ持って行きますキラキラキラキラお願い












紹介したの以外に、とってもお得な1000円〜作品もいくつか持っていきますので、ぜひお見逃しなくーーウインク




出店のお知らせ
◆atelier aura オリジナルアクセサリーです。

この機会にぜひ、ご覧になりにいらしてくださいね(^^)


インスタでも作品ご覧いただけます。

 

http://instagram.com/aura8739

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
出店のお知らせ

2022年4月30日(土)
豊田市 T-FACE
大人のためのクラフトマーケット
6階特設会場 11時〜17時


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 


 





◆◆◆ お 知 ら せ   ◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お教室再開予定です。まずは単発イベントから考えようかと思案中です。

またその際は、ブログでお知らせ致します。ぜひ読者登録していただけると、ブログ更新時に通知がいくと思うので、よろしくお願い致します。 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆