こんにちは(^-^)
天津で、初パエリア🥘を食べに、La semanaさんへ行ってきました♫
お店は、日本人御用達?の、Le Rossoさんの2〜3軒隣。
こじんまりしたお店です。席は、5〜6テーブル。12名まで入れたかな。
メニュー↓
パエリアは、大きさも選べました。
大きいエビ🦐乗ってるのは、当然高い!
スープからアラカルト。スペイン🇪🇸料理だから、タパスか。アヒージョも有りますよ♫
低温でゆっくりアヒルの脚を煮なさい↑
指示されてる(笑)メニューの日本語チョイチョイ可笑しくて笑えます
じっくり見てね♫
パスタ🍝もあった。結構メニュー豊富ですねっ。
私達が頼んだもの↓
生ハムメロン🍈サラダ🥗
そして、アヒージョとパエリア🥘
見た目は完璧
さてさて、お味は??
全体に、全然普通に美味しいですよ
♫
当然日本で食べてる美味しいスペイン料理🇪🇸には及ばないけど。
パエリア🥘のお味はいいんだけど、少し残念所を上げると、パエリアの鍋がステンレスだったんだよね。
私的には、鉄鍋で、周りお焦げカリカリで、中心にいくにつれて、水気含むみたいなイメージなんだけど、鍋がステンレスだから、一切お焦げができず、全然的に中心部分が全体って感じでした。
まぁ、ブイヨンの味は美味しいからよかったんですが、それがちょっとねーと。
でも、今回は初回なんで普通のパエリア🥘たべたけど、私はイカスミのパエリアのが好き![]()
だから、次はイカスミも食べに行きたいと思います
♫
ごちそうさまでした![]()
このお店のいい所は、大众で予約できること。
↓⭕️
まぁ、空いてるけど、席数ないからね。
場所↓
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
中国・天津生活 テーマは、
自分の思い出用と、記録用に書いています
主観が多々ありますので、テキトーに
ご覧ください (笑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆









