こんにちは(^-^)
atelier Cle' de Aura のブログにお越しいただき、ありがとうございます。
今更ですが、もう7月ですね。
東海地区は、梅雨は7月がメインなイメージがありますが、もうしばらくして梅雨が明けたら本格的な夏がやってきますねー![]()
ちなみに私は、夏は苦手です・・・
すでに早く秋が来ないかなぁと思っているぐらいです。(笑
ですが、夏はいろんなイベントがありますね。
花火大会とかで浴衣を着られる方も多いことでしょう。![]()
と、いうことで ![]()
浴衣に合う!?
ぷっくりカワイイ 「 椿のヘアアクセサリー 」 を作りました。
◆椿のヘアアクセサリー◆
・椿のバレッタ
・椿のヘアゴム
・椿のクリップ(帯や襟飾りに使えます。)
真ん中の花芯は、白☓黄の2色で作っています。
椿の薄いピンクは、一部アクリル絵の具にて色つけしています。
コーティングして強度を出しています。
こちらはクレイ作品です。
すべて、粘土の着色から、花びら1枚1枚から作り、それらを組み立てて1輪のお花にしています。
世界にひとつ 「 あなただけ・・・ 」 の特別な1品をいかがですか?
よろしかったら、SHOP 「 atelier Aura 」へ遊びにいらしてくださいね。
お教室紹介&カリキュラムは、こちらです → ☆
体験レッスンのご案内は、こちらです → ☆
レッスン日程は、こちらです → ☆
販売作品 Creema(クリーマー)サイトはこちらです。 → ☆☆☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ご予約・ご質問等ございましたら、お問合せください。
ご一緒に、クレイクラフト・カルトナージュを楽しみませんか。
よかったらお気軽に、体験レッスンいらしてくださいね。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。 (^-^)
お問合せ先 Tel : 090-9170-1036
Mail : aura8739@yahoo.co.jp
豊田市御船町
(詳しい住所は、ご連絡をいただいた際にお伝えさせていただきます)
豊田市駅より車で15分~20分・名鉄猿投駅より車で5分
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
見ていただいて、ありがとうございました。
![]()
