こんにちは (^-^)
atelier Cle' de Aura のブログにお越しいただき、
ありがとうございます。
唐突ですが、皆様、「ベビーシューズ」の言い伝えご存じですか??
ヨーロッパでは、「玄関にベビーシューズを飾ると幸運が訪れる」という言い伝えがあるそうですよ 
ベビーシューズは出産のお祝いがイメージとしてあるかもですが、結婚のお祝いにも贈る習慣もあるそうです。(^-^)
他にも、「ベビーシューズを飾ると赤ちゃんが履きにやってくる」
「車の後部座席にベビーシューズをぶら下げておくと、赤ちゃんが履きにやってくる」
などのお話もあるそうで、子宝祈願のお守りにもするそうです。![]()
ということで、![]()
クレイでベビーシューズを作りました。
ベビーシューズ ![]()
ティファニーのお色で ![]()
土台はハート型ですよ~♡
クレイが固まる前なら、メッセージやお名前も入れることが出来ちゃいます♪
お教室の飾り棚に飾る予定でしたが、あの言い伝えを読んだら、玄関に飾るっきゃない!!ですよねー
””
お気に入りの作品がまた一つ増えました。![]()
こちらは、1DAY・2DAYレッスンで作っていただくことができますよ。
クレイクラフトの体験レッスンを受けられた方は、受講していただくことができます。
お教室紹介&カリキュラムは、こちら → ☆
体験レッスンのご案内は、こちら → ☆
~レッスン日程~
平日 10:00~12:00 その後Tea Time 
土曜 10:00~12:00 その後Tea Time ![]()
カルトナージュは3時間必要な場合もございます。
平日のみ午後 13:00~15:00をご希望の場合は、
ご相談ください
◆詳細・ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せください。
お問合せ先 Tel : 090-9170-1036
Mail: aura8739@yahoo.co.jp
見ていただいて、ありがとうございました。
![]()

