鹿児島に行ってきました。 | days。

days。

いろんな出来事。

こんにちは😃

数年ぶりに、母の故郷鹿児島に行ってきました。

行きは、神戸まで車で行きフェリー🛳️に乗り

神戸から大分県まで行って大分県から鹿児島に。




娘は、大型客船🛳️は初で興奮し過ぎて寝ませんでした😆


パパがいなくても、私の従兄弟の弟に沢山遊んでもらっていましたラブ




大好き💕なお爺ちゃんのお墓から見える景色。

鹿児島は、暑すぎて 服装が冬ファッションな私達は、慌てて洋服を買い直し笑い泣き

すごい洗濯物🧺


鹿児島の、自販機財宝80円‼️びっくり‼️

飲み物はずっと、財宝飲んでました。

今回は、お墓参りに親戚に挨拶して

母の誰も住んでない実家を掃除して🧹お墓の掃除

をしました。

娘は、走り回って遊んでました照れ楽しかったです。