イマイチな体調。 | days。

days。

いろんな出来事。

こんにちは😃

娘が、土曜日から微熱37.4度。

元気😀

日曜日37.1度,久々に一歩も外出せずに家で過ごしました。念のため月曜日は、36..5度に解熱してる娘を休ませたら縄跳び出来るほどに元気過ぎた。

で、完全復活なるか?と思ってたら

鼻詰まりに咳😷

熱はし、元気だけどだるそう。

最近、食欲ありプクプクしてきた娘は

給食で味噌ラーメンが出るから食べたい!と言ってて夜中せきしまくってましたが、、、

学校行きました。






昨日は、母と姉とサガミでランチ。




娘の文房具にアクセサリーは、彼女が帰って来てから買いに行きました。

三年生になる準備。

習字道具セットに絵の具セットにリコーダーも注文用紙が来て購入しました。

びっくり‼️なくらい可愛い😍ですね。

絵の具は、あつ森のキャラクターを選んでました。習字道具セットは、私が選びました。

届くの楽しみ😊です。

無事に元気に帰ってきますよーに。