新学期。 | days。

days。

いろんな出来事。

こんばんは。

新年初のブログです。

今年も、よろしくお願いします🙇


旦那さんの救急車🚑事件。まだ石が出た‼️

と言う報告無しですが残尿感に血尿🩸は無く

痛み無しになりました。

病院に行き尿検査しました。

ひょっとして、知らぬ間に出た?!

びっくりしたのが、病院代、、、

半日入院に検査のみで、40000万円でした。


私の叔父も結石が出来て、数日前に救急車🚑で運ばれガーン同じ半日入院に検査で9000円だったそうです。叔父は、72歳だから安い?!

驚き過ぎて、病院の受け付けに聞いたら

保険使って4万。無かったら12万です‼️と言われたらしいです笑い泣き




たくさん水分とり、運動する様に2人ともしています。←叔父に旦那さん。

ある日のランチ。

カフェランチは、やはり美味しい🤤

身内で行きましたラブ

楽しかったし、

美味しかったです。

今年も健康に過ごせますよーに。


早く、震災復興して皆様が元の暮らしができます様に。