舟盛り | days。

days。

いろんな出来事。

おはようございます。

いきなり来週からは、寒いみたいですね🥶

嫌だなぁ。

明日、無印で買ったベットが届きますラブ

一つ問題が、、、

敷布団3枚に今まで使っていたダブルのマットガーン

来年にしか捨てられなくてガーン

ベットの下に突っ込む??

捨てられるのは、来年。。。

無理に依頼したら、高くて名古屋市なら

全てで2000円もあれば捨てられるから

ケチってしまいました滝汗


配送料が高くて、組み立てだけでも5000円だから 組み立ては旦那さんがやるそうです。





舟盛り💖

お母さんが、ご馳走してくれました♪

美味しかった💖

娘は、マグロ🍣食べまくりでした花


ある日のランチ。

豊月さんのざる蕎麦にかき揚げ。

2500円。母と旦那さん、私、娘で行き

高いランチ代となりました。

名古屋マダムだらけ。

私と娘は、あまり、、、で母と旦那さんは美味しかった💖と言ってました。