鼻声。 | days。

days。

いろんな出来事。

こんにちは。

娘のカブレ、蕁麻疹からは復活して元気に学校に行けていますが ずっと鼻声花

何故なんだろう?!

まだ続くようなら、耳鼻科に行って来なくては!


娘は、かなりの便秘症で昨日

帰って来てから、スポロン飲み

夜ご飯の後のデザートにヨーグルトにバナナ食べ


寝る前に青汁を飲んだら やっと

学校行く前にお腹痛いとトイレにダッシュ💨


少し下痢気味汗うさぎ


本当に難しい。彼女のお腹の調子を整えるの。

お腹痛くなると怖いし休もうかな?

と言ってましたが 元気だし

熱は6度8分だったので行かせて 連絡帳に牛乳やめさせてくださいと書きました。


好き嫌いが激しいから、本当に悩みます泣

サラダもマヨネーズたっぷりじゃないと食べないし滝汗

お菓子はいくつでも食べられるのに、、、。

私の二年生の頃なんて、給食好き過ぎて

残したことすらない。

娘は、毎日毎日残す滝汗


ピーマンにごぼうが苦手だったし、溶けてないチーズも苦手だったけどパンにはさめば食べられるし 大嫌いな牛乳も一気に飲み干してたのにびっくりマーク


私は、ナポリタンに入っているピーマン🫑を食べたある日からピーマン大好物になり

豚汁のごぼう食べ美味しいと思い今では大好き😘

娘も、どうか身体に良い食べ物が大好物になりますよーに💖






ある日のカフェランチ。

娘タラコパスタ頼んだのに

私のお肉にご飯を全部食べました大泣き

タラコ気分じゃなくて、姉に手伝ってもらいパスタ食べました笑い泣き

美味しかったけど、たまに メニューチェンジされます笑い泣き


元気なら、有難いんですけどね。

何事もなく元気で帰ってきますよーに💖