歯医者。 | days。

days。

いろんな出来事。

こんにちは。

せっかくのお休みなのに、歯医者さんに朝イチ行って来ました。

チロルチョコを食べて上下の銀歯が取れました笑い泣き

一つは使い回しできたけど、奥歯の大きいのが作り直しガーン

5000円消えました。

でまたまた、最悪な事に 部分入れ歯を作らされたまーにつけますが、、、銀歯変えたからこちらも作り直し😂

この前作り直して8000円払ったばかりなのに笑い泣き

歯を大切にしないとお金が消える絶望

甥っ子!めちゃくちゃ歯が綺麗で虫歯無しの銀歯無しびっくりマーク歯並び良し👍

本当、彼はお利口さんだ💖

私の可愛くてたまらない甥っ子は、18歳になりました合格

娘もにぃにぃが大好き😘です。


H&Mで 犬の指輪をみつけて

買ってあげました💖

アクセサリー大好き😘娘は大喜びラブラブ


私は、ビックリ‼️数年ぶりに日傘を買い直しました。数年?!10年くらい同じ日傘使ってて

旦那さんにいい加減新しいのにして

捨てなさい。と言われました。

ムーミンの日傘ラブ

娘と旦那さんが選んでくれました。

可愛くてお気に入りになりました。