熱中症。 | days。

days。

いろんな出来事。

おはよう御座います。

昨日 娘は元気に学校に行き

イングリッシュにも行きました。

そしたら、車内で頭が痛くなり

家に着いたら、グッタリガーン

熱を測るも熱はなく ただ頭が痛いと言うので熱中症かも?と思いOS 1を飲ませたら、、、

OSIが気持ち悪いと吐きゲロー


頭冷やして、除湿にしたら落ち着いてきました。

名古屋は蒸し暑いから、じっとりと汗をかいて💦

知らないうちに熱中症になる人が多い。

姉も朝から台風の影響か?

頭痛に吐き気あり。甥っ子も頭痛。

私も、体調悪くて滝汗

私はゆで卵に 沖縄の塩 ヌチマースをたくさんつけて 水分とり復活しました。

娘は、夜コーンスープにうどんを少し食べれました。

お風呂に入れて、頭皮にスキャルプシャワーをしたら またまた復活。

朝起きて、まだ頭痛や吐き気があるようなら休ませようか?悩みましたが

元気に登校しました。


本当に、我が子が調子悪いと生きた心地しない。


なぜか?写メが反対スター

母にチミーを買って貰い大喜びの娘。

チミーも犬💖




この前、母と食べたランチ。

私はトンテキ🌟

美味しかったです。


今日も元気に帰ってきますよーに。