頂き物。 | days。

days。

いろんな出来事。

こんにちは😃

風が強くて寒いのに、娘をワンピースで登校させてしまいました💧

風邪ひかないで帰ってきます様に。

最近色々頂き物があり、載せます。


お餅の中に栗きんとんが入ってる和菓子ラブ

美味しかったです😆




高級食パン🍞

生で食べても、焼いても美味しかったです😆💖


娘に絵本。

大人が見ても癒される絵本。

鳥好きさんにオススメ。




従姉妹が、ゲーセンで取れたイルカとシュナウザー🐬のぬいぐるみ。

ぬいぐるみがたくさんありすぎるので、こちらは実家で遊ぶ様にしますニコニコ

私がムーミンもゲーセンで取れたので、姉にあげました飛び出すハート姉は、SNOOPY、ムーミン、ベティーちゃんにトリグッズあげると喜びます笑


姉のポンチョを着て?被ってお散歩中の娘。

透けて前は見えるそうです😆