アイス。 | days。

days。

いろんな出来事。

こんばんは。

土曜日は、保育参観でした。

娘は、一番前の席の先生の真ん前。
しっかり先生の話を聞いて行動出来ていました。

落ち着いた🤣去年までの悪ガキの娘が嘘みたい🤣

今日は、私も母も休みなので


大好き😘なミニオンカップ。サーティワンラブ

食べてきました。

オバのうちに行き、私の従兄弟の子と遊んでもらっていましたラブ

やはり血の繋がりある子達は、心底可愛がってくれるから安心ですウインク
オバの愛犬、

ダックスフンドのリクくん💖
可愛い😍💕

殺処分1日前に、オバがもらってきた子。
こんな可愛い💕子が殺処分とか、、、あり得ない。娘も触りまくっています。

本当に、うちの娘は動物大好きな子です。大型犬にも平気で触りに行くから
私が噛みつかれないか?ヒヤヒヤします。

最近、娘は幼稚園では泣いてないみたいです。
この前、またまた入れてあげない。は言われたみたいでズキっときてて
姉にハグしてもらって、ドライブ一周してもらい甥っ子にヨシヨシしてもらい
乗り切ってました。

私も、かなり意地悪言われたよー。でママは入れてくれなくていいよ!!
意地悪な子と遊びたくない。と言ってたよー。と教えて、そしたら
私も次に意地悪言われたら言う( ´ ▽ ` )!!と張り切っています。

日々成長中!!

やっとアレルギーによる咳が落ち着いてきました。風邪をこじらせ気管支炎になり
そこから、アレルギーが出て咳が残ったと言われました。

なかなか咳が止まらない時は、耳鼻科が一番薬が効きました💊

旦那さんがいま、海外出張中です。
母が泊りに来てて、娘が喜びすぎてなかなかねません🤣
やっとやっと寝たら、、、イビキすごい。。。

うるさいけど、頑張って私も寝ます。おやすみなさい😴🌙⭐