咳。 | days。

days。

いろんな出来事。

こんにちは😃

娘は、幼稚園から帰って来て うまい棒コーンポタージュ味3本食べて爆睡中です。

先週は、誰にもイジメられなかったみたいです。
誰でもあると、思いますが
小さな嫌な事は チョコチョコはあるみたいです。

明日で3歳10ヶ月。
なかなか大変な試練に、耐えながら毎日頑張っています。

今日は、クラスの男の子が新しい娘のスニーカーの紐を引っ張り 娘はかなり嫌だった。と
私に言いながら、ないていました。

そんな事は、自分で新しい靴だし引っ張らないでよ!!と言いなさい。先生に報告するほどの事ではないんだよ??と伝えましたが

なんか複雑なモヤモヤした顔してました。
難しいキョロキョロ

子育てって難しいあせる


毎日お出かけしよう!と言われるけど
仕事があり なかなか平日は遊べません。

お菓子作って食べたり、
本読んだり。

今、私喉風邪から咳が酷くて苦しんでます。
2日布団で寝れなかったガーン

今日から。何とか治りそう、

娘も鼻水と咳があります。
2人して、軽い気管支炎みたいです。

娘は、熱は無く私は微熱あせる

完全完治したい。やはり健康が1番ですねウインク
今週も平和に過ぎますように。。。