明日は。 | days。

days。

いろんな出来事。

こんばんは。
明日は、節分のイベントで幼稚園。

最近寒過ぎて 幼稚園園庭開放も行ってないから
明日幼稚園行くよ〜!
と娘に伝えると

イエーィと言います。

嬉しいらしい。

私は少し面倒くさい😂

2日続けて幼稚園。

2日目は、私だけ制服受け取りに行ってきます。
旦那さんに娘はお願いして 遊んでてもらう予定。

ある日の娘。
手にお絵描きしてました

ビックリしました。
血が出てるかと思った。。。

娘の上履き。

15センチから16センチになりました。

アンパンマンから、キティーちゃんになり
お値段も千円から1800円に値上がり、、、、

確かに可愛い💕けどさ。。。
色々とお金かかります。

娘の幼稚園は、上履きの指定は無くて自由。


昨日のランチはお寿司。

おやつはサーティーワン。

母が、今BSで2度目の二十歳を観てます。
またまた、3回目くらい観る作品。

チェジウさんをおばさん。おばさん。って言うから 私よりチェジウさんのが年上だけど
学生の中にいたら 私も立派なおばさんだし微妙な気持ちになる😂

おばさんだけど、おばさんに見えないおばさんにならねば!!