明日は2回目。 | days。

days。

いろんな出来事。

こんばんは。

娘は、9時に寝ました。最近まったく昼寝をしなくなりました。
あと、よく行く近所のスーパーには行きたがらずに ママ行ってきて。私は、かあちゃんと車で待ってるから!
あと、お菓子買ってきてね!!と。。。

見慣れすぎてる所は、車から降りず久々行く場所やキッズスペースある所には率先して行くのに。

なんか、私が車から降りるだけで泣き叫んでたのに 今はDVDを余裕で観てるか寝てる

楽になったけど、少し寂しいわ

今日は、母も一緒にお出かけ。





ランチ。

娘がずっと行きたがってた喫茶店。
カフェというより、コメダと同じ作りの店内。

サービスのケーキとぜんざいは美味しくなかったけど
食事は美味しかったです。

また行こう。

明日は2回目の日本脳炎の予防接種。

娘は、私注射好きだし泣かないよ!!と言って寝ました。

信じたいわ。。。

朝一から、頑張ります。

ドキドキしてねれません。

ふーっ。毎回 娘の事になるとハラハラヒヤヒヤして勝手に疲れます。

おやすみなさい😴💤

寝てみます😎