日本脳炎。 | days。

days。

いろんな出来事。

こんばんは。

日本脳炎の注射を💉火曜日に打ってきました。
娘さん、、、久々のギャン泣き

に、久々の暴れまくり、、、4人で押さえても蹴飛ばされ

なんとか打てました

疲れタァ。

背中から、冬なのに汗が💦出ました。。。

で、打ち終わりずっと泣いてたから
痛かったの?怖かった?と聞くと雰囲気が怖かっただけ。。。と、、、

じゃあもう打ち終わったし泣くのやめたら?!と言うと    ウン!!と言って病院の玩具で遊びまくり

帰ろう!!と呼んでも まだ遊びたいもん。って。

あんなに泣いて暴れてたのは誰?!って感じでした。2回目の日本脳炎は泣かない?と聞くと

うん。あんまり痛くなかったから次は泣かないとくわ!!だそうです

本当か?!

最近、泣いてる女の子を見てから よく泣く。
この前の女の子のマネ?!

うん!!、、、。辞めた方がいいよ。泣く女は今は人気ない!!と言うと そーする。。。だそうです

いちいち面倒くさい

辞めていただきたい真似ばかり真似します。




ある日のランチは中華。

昨日は、ぜんざい作りました。

しっかりオモチ食べちゃいました。



旦那さんが、買ってきてくれたファミマのスィーツ。
ファミマは、やはりエクレアが美味しすぎる。
ただ、モンブラン はセブンイレブンのが美味しい。
ファミマも、美味しいけど下のスポンジがバサバサ。セブンはしっとり。
セブンのモンブランにどハマり中です🤗