お刺身ざんまい。 | days。

days。

いろんな出来事。

あけまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします🎍

大晦日から、たらふくお刺身食べてます。


1日は、旦那さんの実家。

撮り忘れましたが、

今日も私の実家でお刺身やお雑煮食べました。

怖くて体重はかれません


甥っ子と娘と旦那さん。
甥っ子、うちの旦那さんより身長高くなってきました。甥っ子、中学生で170センチ以上になりそう

目指せ180センチ

相変わらず今年も甥っ子ラブ❤️なオバ。
甥っ子は、イケメンになってきております


上の写メは、私の従兄弟の子。
娘とは、はとこ。
お姉ちゃん達も大好き💕な娘😘
遊んでもらえてかなり嬉しそうでした。

パパも久々に連休で、毎日べったりイチャイチャパラダイスな娘。
娘が幸せそうに笑ってると私が幸せです。

のんびりと過ごして良い年明けです。
良い一年になるといいな(*´∇`*)