初めて。 | days。

days。

いろんな出来事。

こんにちは😃

昨日は、珍しく旦那さんが水曜日休みだったので一緒にイオンに行って来ました。
名古屋ドーム前の大きなイオンなので
土日は激混み。平日に行くに限る
{1EB9D2EB-01AC-4763-A83C-C23A66037C4B}

初めて子供遊ばせる所?!に30分400円。入ってみました。
{CF945040-E3A1-415A-B408-DC72353B460C}

楽しそうにハシャギまくっていました。
同じ2歳の女の子に 何故か うちの旦那さんモテモテ
旦那さんに抱きつきに来る(笑)

娘より、旦那さんと遊びたいみたいでした。

娘は、相変わらず色々な人がいると みんなと遊びたいタイプで お兄ちゃんには 意地悪され お姉ちゃんにも
意地悪され、、、、、。

私が、またまた胸が痛かった
娘は、意地悪されてる!とは分かってないみたいでしたが 娘が レジ触ろうとするとお姉ちゃんがダメー!!と抱えて 何回も覗くだけで絶叫されてたので

私が、お姉ちゃん一人で遊びたいみたいだから 順番に遊ぼう!!と言い聞かせました。
意地悪なお姉ちゃんも、お父さんにダメだよー。みんなのだよ。とは言われてましたが、、、無視。

娘は、年上の女の子や男の子が大好きだから寄って行ってしまうんですよね。
親って、いちいち 悩むし心配しちゃいますね。

{C90FAB27-AB26-42AF-A474-7F974877B292}

娘に、GAPでワンピースとレギンス買いました。
まだまだ、買いたかったのに 娘が眠くなりイライラしてたので慌てて帰りました。

旦那さんの、会社に履いてく靴と私のブーツも買いました👢
あとは、ZARAで上着二着

もっとZARAでたくさん服買いたかったのに娘が限界でした。
ランチも、店屋に入ってくれずフードコートがいいと言われて はなまるうどん。食べました。
娘は、ちくわ天お気に入り ほぼ一本食べていました

ゆっくりランチに買い物は、娘が幼稚園に入ってからだなぁー。幼稚園楽しんで行ってくれるといいなぁ