Blogネタ。通販。 | days。

days。

いろんな出来事。

こんばんは。

今日は、旦那さんと娘 5日ぶりに再会しました

っと言っても 起きてる娘になかなか会えずにいて旦那さんは寝てる娘には ナデナデしたりスリスリしたりしてましたが

バッチリ起きてる娘に、仕事が休みな為ようやく会えました

娘、喜ぶ過ぎて いつもは朝も昼も寝るのに

寝ない寝ない(笑)

旦那さんは、またまた クマが出来ました

あと、パソコンが壊れかけてて

旦那さんが、仕事に使い 私は、まったく触らせてもらえずに ピグで遊べずにイラっとしてたので

ボーナス出たし買いに名古屋駅まで行ってきました。

なので娘、余計ハイテンションになり寝れなかったみたいです。

で、8時には またまた寝ちゃいました。

ろくにご飯食べないで寝たのでミルクで補います(o^^o)

Blogネタの通販で失敗した物は、ママバッグ。

重いし たくさん入るけどパンパカパンになり

見苦しい

最近は、シキシマの景品のミッフィーのエコバッグを持ち歩いてます。

ママバッグ、7千円くらいしたのに、、、。

もったいないから、旅行に行く時や 車に放置用に使おうと思います。
{8D15D202-4E2E-4E9C-BF38-0308A1468101}

{BAF85940-22CF-4498-9191-31DB5358CF2E}

しまむら。で 娘に色々買いました。

プリンセスは、枕です。服に靴下、オムツの上に履く
おパンツ。いつか、いつかは 縛りたい髪の毛のゴム。

こんなんつけたら、可愛い

憧れる髪の毛。

まだまだ、薄い

みんなに励まされるけど、本当に悩みます。

海苔とかゴマ、卵も髪の毛に良いと言われてるモノは食べさせてるのに、、、なかなか生えない

私も、3歳くらいまで 薄かったらしいけど 娘の事はいちいち 悩む。神様娘が、フサフサ髪の毛生えますように( ̄^ ̄)ゞ

七夕にもお願いしよう