ミルク。シャンプーするの巻き。 | days。

days。

いろんな出来事。

こんばんは。

今日は、朝から雨で寒くて嫌になりますね。

ミルクが、匂ってきてたから

お客さんが帰った隙に洗いました。


・・・・・・


★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-2012102309510000.jpg

毎度の事ながら、戦争です(^o^;

洗うより、室内を走れるから

乾かすのが、\(゜ロ\)(/ロ゜)/大変で大変で仕方ないです(・・;)

ドライヤーむけるだけで、殴ってくるし『犬パンチ』
・・・・・・かなり、痛い\(~o~)/

髪を縛るのも、高い椅子の上にのせないと

暴れて結べません。
★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-2012102310310000.jpg

アップアップアップ怒ってます得意げ得意げ得意げ

あまりにも、結ぶの嫌がるから

切っちゃいました。
★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-2012102314590000.jpg

失敗です(・・;)

失敗しちゃいましたショック!ショック!ショック!ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

なんか、おっちゃんみたいな顔になっちゃった(涙)

やはり、伸ばそうガーン

ミルク短いの似合いませんガーン

前みたいに、母に文句言われたくないから

母に切らせたら、母・・・・・・

間違えて、大事なロングまつ毛切っちゃうしプンプンドンッドンッドンッ
もぅDASH!DASH!DASH!

私が、大切に伸ばしてたくるくるのかわいいまつ毛が切られてショック!しょぼんしょぼんしょぼんダウンダウン

落ち込みました。

ミニーも何回も切って後悔したから、

また伸ばそう得意げアップアップアップ

ミニーは、縛るの好きドキドキリボン好きドキドキ

ミルクは・・・・・・嫌なのかなぁガーンガーンガーン

悩みます得意げ得意げ得意げ