ミルク。 | days。

days。

いろんな出来事。

★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-2012101220590000.jpg
こんにちは(   ̄ー ̄)ノ
 
なんかいきなり、冬のよーに寒い★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-DIMG0333.gif
 
 
ミルク・・・・・・眠そう。
母のお腹で 寝てる★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-get.gif
 
居心地がよいみたいです。
今日は お店が忙しいから
ミルクをなかなか構って
あげれてません★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-get.gif
 
仕事してると、ミニーは看板犬みたいに店にきましたが
 
ミルクは、臆病者で
 
お客さん達が怖いみたいです★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-DIMG0585.gif
 
店を覗きにきては、そそくさと帰っていきます。
 
このかわいいよーな、ぶさいくなよーな
 
シーズーの顔が好きで、好きで、仕方ないです★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-184038.gif★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-697722ico.gif★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-697722ico.gif