焼きいかフライ。 | days。

days。

いろんな出来事。

★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-2012072709130000.jpg
★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-2012072709140000.jpg
おはようございます★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-get.gif
 
またまた、かなりの猛暑日★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-DIMG0585.gif
 
お客さんとの挨拶が、暑いですね★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-20110809201804.gif★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-1FL1232.gif
 
になってます★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-DIMG0333.gif
 
こんなに、暑いのに私は焼きいかフライ。にハマってます★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-imagechk.gif
 
母が、駄菓子屋さんで箱買いしてきました★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-get.gif
 
おいしいニコニコ
 
美味しいと思うと、友達やメンバーさんにあげたくなるけど
 
箱買いして、渡されたら迷惑なのかなぁ?!
 
小さいし、すぐに食べれちゃうと思うけど★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-1FL1393.gif