ランチ。 | days。

days。

いろんな出来事。


こんばんはニコニコ星空

今日も、またまた暑すぎる1日でしたね(^o^;

汗かきにくいのに、また汗が出ました(◎-◎;)

今日は、甥っ子が夏休みの為に

甥っ子を美味しいランチのお店に連れて行きたかったのですが

コミコミ(^o^;


二番目に考えていた、和食屋さんに行きました。
★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-2012072513390000.jpg

私と姉は、ネギトロ丼にミニざるそば。のセット。

甥っ子は天丼にミニざるそば。

母は、味噌煮込みうどん。を食べました。

二人の写メは、腹ペコの為に

すぐに食べはじめてたので
撮れませんでした=^・ω・^=
ミルクは、お留守番。

お土産にガムを買って帰りましたが……

すぐに食べてしまいました。

また、私のカバンに顔を突っ込み

キーケースをガブガブかじられて

ヨダレつけられてしまいました(^o^;
★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-2012072518130000.jpg

私のキーホルダーやカバンは

ミルクの歯型が ポツポツあいてしまっています。

早く大人の歯になって欲しいです(・ω・)