象とキリン。 | days。

days。

いろんな出来事。

★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-2012072018440000.jpg
★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-2012072018450000.jpg
おはよう\(・o・)/ございます。
 
今日も雨★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-1FL1111.gif★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-1FL1106.gif
 
昨日よりは、小雨ですが室内はムシムシしています★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-DIMG0585.gif
なので、店内に涼しく見えるように
 
象とキリンの観葉植物飾りました。
 
よく、この動物シリーズ
 
ウサギに熊は、見かけるけど
 
象とキリンは、私は初めて見たので
 
お買い上げ★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-184038.gif
 
本当に、象かわいい。シルエットがまたまたかわいい★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-1FL1969.gif
 
水をあげすぎると、枯れてしまうので
 
霧吹きで、お水あげてます★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-1FL0797.gif★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-1FL1963.gif★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-1FL0797.gif