相変わらずのミルクちゃん。 | days。

days。

いろんな出来事。


こんにちは(@^^@)/
今日は朝から、雨で涼しいです(^-^)

雨なのに、朝イチからたくさんお客さんが来ました雨
一段落つくと、ミルクが遊ぼう攻撃がすごいですわんわんDASH!

★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-2012062016030001.jpg

少し大きくなりましたヾ(=^▽^=)ノ

ハッキリ言いますが…相手にするのが

本当に大変です。疲れます(*> U <*)

かわいいですが、3ヶ月しか経ってないから

聞き分けが\(~o~)/

やっと おトイレは覚えて
くれました(´∀`)


★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-2012062016040000.jpg

髪も食い付かれながら、なんとか

少し切ったら、じいさんみたいになり

輪ゴムで、ゆるゆるに縛っていないと

ぶちゃいく。です(笑)

早く伸びますよーに。では(^・ェ・)
★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-2012062016040000.jpg