ケーキ。にお寿司。 | days。

days。

いろんな出来事。

こんばんはニコニコ星空

今日は、湿度が高くて

私もミルクも グータラしてました(o>ω
だるい。

土曜日に、旦那さんの実家で

義理父に 父の日と姑に母の日を持って行ってきました。
★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-2012061620030000.jpg

そしたら、私達の好きなお寿司屋さんで出前とって頂きましたヾ(=^▽^=)ノ

美味しかったです。

私からは、姑にヘアケア商品をたくさんあげました。
あと、姑の大好きなお饅頭とかo(^-^)o

最近は、旦那さんの父が…癖が出てきてて苦手かも(^-^

いつも、一回は嫌みを言われるo( ̄ ^  ̄ o)

まっ。基本、無視ですが!
人の親って、難しいですねw(°O°)w

で!今日は、母が毎月注文してる

ケーキがきました。
★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-2012061814520000.jpg

グレープフルーツのタルト。

甘酸っぱくて美味しかったです(´ψψ`)

最近、タルト好きo(^-^)o
前は、チョコレート命!!
で、チョコレートケーキしか食べなかったけど

ショートケーキやチーズケーキも食べるようになりました(^O^)/

夏は、グレープフルーツのタルトケーキヾ(=^▽^=)ノ
あっさりしてていいかもです(o^∀^o)