美味しかった。 | days。

days。

いろんな出来事。

おはようございます。

今日は、暑くてやる気がダウンダウンダウン
低迷中です。

頑張って仕事しなくちゃ美容院
昨日は、久しぶりにデニーズに行ってきました。

アボカドのハンバーグ食べました。
★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-2012061312560000.jpg

美味しかったです(o^∀^o)
はまりそうニコニコドキドキ

ミルクちゃんは、外耳炎になってたから

病院に行ったら、見事に一週間で治ってました病院

獣医に、手入れが良いグッド!キラキラと誉めてもらえて

ミルクも治りの早い子みたいですニコニコ

ミニーは、外耳炎になると長かったから

良かった。ミニーありがとうニコニコ音符

ミニーの選んだミルクは、健康みたいです\(^-^)/

★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-2012060715470000.jpg

ピグライフを家に帰ると、毎日やるのが

日課で、ローラの技(o^∀^o)
教えてもらってやってみました。ちゃんと、コメントも勝手に出ましたヾ(=^▽^=)ノ

クエスト大変だから、最近は服をもらったら

クエスト無視でやってます。
★ゆうこ。の気ままな日々の日記★