憧れの。blogネタ。 | days。

days。

いろんな出来事。

憧れの芸能人に会ったらどうする?/>ブログネタ:憧れの芸能人に会ったらどうする? 参加中


憧れの芸能人に会ったら、
迷惑じゃなさそうなら

ちかより、握手して頂きたい。

男性では、やっぱり よしきさんに逢いたいなぁ。

めっきり、生でお会いしてないし(*^^*)

GACKTさんも、近くで見てみたい。

綺麗だろぉーなぁ。

GACKTさんには、見られたくはない。あんなにきれいな男性の視野に入れる

様な容姿ではないので(-人-)
女性は、中島美嘉ちゃんや北川景子ちゃん、をみたい。

目の保養になるし、やはりかわいい綺麗な方を見ると
同性でもテンション上がります(´ψψ`)

憧れの芸能人に会ったら、まずは

遠くから様子をみます(´ψψ`)