赤ちゃんシーズーを迎える準備。 | days。

days。

いろんな出来事。

★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-2012051811440000.jpg
関東の皆さん、大丈夫ですか?!
 
天気荒れてる。
 
名古屋は、昨日の夜めちゃくちゃ怖かったです。
 
で、お風呂入る時に雷の光が怖すぎでした。
 
心臓に悪かったです★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-1FL0347.gif★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-1FL0348.gif★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-1FL0348.gif
 
今日は、カットのお客さんばかりで 母と合間に赤ちゃんシーズーを迎える用意しました★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-1FL1390.gif★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-1FL1374.gif
 
小屋買ったり、オモチャにリード★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-1FL1969.gif★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-1FL1057.gif★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-1FL1057.gif★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-1FL1057.gif
 
ワクワク。
 
まだ先ですが…。ミニーいないから
 
寂しくて★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-get.gif
 
気が紛れます
 
赤ちゃんから、犬を育てた事がないから
 
不安でもあります。
 
いつも、二歳とかに飼えなくなった方から
 
頂いてたので。
 
楽しみでもあり、不安でもあります★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-get.gif
 
また、わからなかったら
 
シーズー仲間の皆様教えて下さいね★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-get.gif★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-1FL1057.gif★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-1FL1057.gif★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-1FL1057.gif