長野県。 | days。

days。

いろんな出来事。

こんばんはニコニコ星空

久しぶりに、長野県に小旅行に行ってきました。

長野県の山の上は、雪もあり 霧が凄かったですくもり霧
視界も悪く、ホテルはジメジメしていました。
★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-2012050315240000.jpg

お風呂は、キレイに掃除されてて露天風呂は気持ち良かったです(*´∇`)

学生の合宿があり、若い子達とお風呂時間が重なり

女の子達、脱衣場で胸の写メ撮りあっててショック!温泉

会話聞こえて、思わず爆笑しちゃって(笑)

母が、ごめんね!ついつい聞こえて爆笑しちゃったよ。と声かけたら

ドンドン笑って下さいニコニコって…にひひ

もぅー若いから、みんな可愛かったニコニコ

長野県といえば、そば。お昼には 天ぷらそば。食べました。
★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-2012050312490000.jpg
天ぷらが、めちゃくちゃ美味しかったです(*´∇`)
次の日に、甥っ子を喜ばす為に忍者村に行ってきました。
★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-2012050518520000.jpg

甥っ子たくさん修行してましたニコニコ楽しそうで、良かったです。

私達、大人も 雨さえ降らなければ楽しかったですが
何度も雨に降られて、ビタビタにガーン雨

寒かった。からくり屋敷の中も入りましたが

楽しいけど、しめりっけ臭くて むせました得意げ

またお天気の日に行きたいなぁ。息子さんがいる方は
オススメかもニコニコ

おまけ。

道の駅で、これダウン見つけました。
★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-2012050313440000.jpg
ミステリーゾーン。

買いたかったのに、売り切れしょぼん

あー残念。ミステリーな味?!どんな味なんだろコーヒーカクテルグラスビールお酒カクテルグラス気になるぅ。飲みたかったな。

長野は、空気がキレイだから大好きです(*´∇`)