昭和エロチカ。百直。五人旅。 名古屋ミュージックファーム。 | days。

days。

いろんな出来事。

こんばんは。

昨日は、半年ぶりに ライブに行って来ました。
★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-2012050218010000.jpg

エロチカと百直と、あと一人でアコギの方にめちゃくちゃかっこいい ヴィジュアル系バンドさん。

一人のアコギの方は、ササッと終わってくれました。
気の毒なくらいに、みんな興味なし。

二組目のヴィジュアル系バンドは、目の保養になったb(・∇・●

すごーく ピンクの頭の方が、可愛すぎて 友達と何回も 女の子??

って確認し合うくらいに、かわいい。ファンもめちゃくちゃ若いから

またまた、かわいい。なんか懐かしかった(*´∇`)
昭和エロチカ。のライブは三番目。
★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-2012050220030003.jpg
★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-2012050219560002.jpg
もう、子レッズさんがかっこよすぎて(≧▼≦)

またまた、子レッズさんの真ん前の最前列になれました(*/ω\*)

本当に、子レッズさん歌唱力がドンドン上がってるし
ギターもうまくなってます(´ψψ`)
4月は、悲しい事があったから
5月最初に 子レッズさんに癒されて 本当に幸せでした。いつも、どうにかなりそうな時に

子レッズさんに救われてる(●´mn`)
来月は、レッズさんも来て下さるしニコニコまたまた楽しみです(*´∇`)

4番目に、百直。本当に、相変わらず百さんは トークも楽しいし

キレイな声だし、レディースルームの曲は ほとんど知ってるから

楽しめましたニコニコ

子レッズさんには、お約束の ひつまぶし。を渡せたし 楽しい1日になりました音符