ワンピース。マグネット。 | days。

days。

いろんな出来事。

★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-2012042122380001.jpg
★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-2012041611230000.jpg
またまた、増えました★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-1_35_190_3_0010001.gif★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-1FL0724.gif
このシリーズお気に入りです★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-1FL0499.gif★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-1FL2204.gif
 
6月には、ペローナちゃんが発売されますよね★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-1FL0564.gif★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-1FL0713.gif
 
絶対欲しい★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-697722ico.gif★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-697722ico.gif★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-697722ico.gif
 
またまた、若いミニーちゃんです★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-viewDLimg0017.gif★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-689034ico.gif★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-689034ico.gif★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-689034ico.gif
 
雨になると 止んだすきにミニーの散歩に慌てて行ってたのが
 
今では、懐かしいです。
 
みんなのシーズーちゃんが今日も元気に過ごせますよーに★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-1FL0564.gif★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-1FL0713.gif★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-1FL0713.gif★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-1FL0713.gif
 
シーズーちゃんだけじゃなく、ワンコみんな大好きだから
 
みんなのワンコも良い1日になりますよーに★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-viewDLimg0017.gif★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-697722ico.gif★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-697722ico.gif★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-697722ico.gif