ヘアカラー。 | days。

days。

いろんな出来事。

おはようございます。

今日は 雨降ってます。

関東は すごい雪降ってますね雪雪雪

関東の皆さん、寒いしお気をつけてパー

昨日、2ヶ月ぶりに髪を染めました。

毎月染めるのに、久々に2ヶ月もあけてしまいましたガーン

新色のサンプルを ディーラーにもらってたので

確か・・・ホワイティアッシュとライトグレージュだったかなぁ?

をミックスして染めてみました。

最近、ピンクパープル系でカラーしてたので

そこに新色入れても、分かりにくいのですが・・・
★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-2012022907530000.jpg

こんな感じに仕上がりました。

室内で暗く見えますが、太陽の下に出ると

結構明るいです(*´∇`)
なんか・・・もっと、変わった色にしたかったけど

1ヶ月は我慢します(´ω`)


★ゆうこ。の気ままな日々の日記★