白玉ぜんざい。 | days。

days。

いろんな出来事。

★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-2012022314170000.jpg
こんにちは(   ̄ー ̄)ノ
 
まだ雨。
 
雨の中、甘いモノ食べたくなり
 
近所のセブンイレブンに行ってきました(*^□^*)
 
またまた、でぶのもと。
 
白玉ぜんざい。買っちゃいました。
 
お客さんに ススメられてたので
 
食べてみました★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-1FL1969.gif★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-1FL1753.gif★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-1FL1555.gif
 
白玉ファンの皆さん、私も気に入りました★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-1FL1969.gif
 
白玉が、もちもちで美味しいし 小豆が甘すぎなくて好みの味でした★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-182484.gif
 
クリームに弱いので、上のクリームは 半分姉に食べてもらいました。
 
嫌いじゃないけど、量がいらないです★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-183876.gif
 
あーーーお腹いっぱい。
 
休憩終わりなのに、眠いo(__*)Zzz