日向ぼっこ。 | days。

days。

いろんな出来事。

★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-2012013010170000.jpg
おはよう\(・o・)/ございます。
 
今日のミニーちゃんは、久しぶりに少し体調が良いみたいです★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-182484.gif★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-1FL0678.gif
 
私が、お餅を
 
食べさせたら、食べて
 
今、店先。で爆睡してます。
お客さんが、入ってくると
ビックリして 飛び起きますが★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-183876.gif
 
キラキラ晴れキラキラぽかぽかしてて、気持ち良いのかな★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-1FL1396.gif★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-1FL1093.gif
 
私も眠たい!!今、ピグライフにはまり
 
あと、クエストのシチュウを一つ作ったら
 
食器棚がもらえるから
 
かなり寝不足です★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-20110319185310.gif
 
ジャガイモ地獄から、脱出したいです★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-DIMG0400.gif
 
では、今日も1日頑張りますb(・∇・●)★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-1FL1067.gif★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-1FL1067.gif★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-1FL1067.gif