blogネタ。バレンタイン。 | days。

days。

いろんな出来事。

バレンタイン、異性にあげる?ブログネタ:バレンタイン、異性にあげる? 参加中

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

晴れてるのに、風がかなりひんやりしてます。

プラズマクラスターに、ナノケア降る回転でつけてるので

風邪ひかずにすんでいます(*´∀`*)

blogネタのバレンタインは、毎年旦那さんに甥っ子とパパにあげます。

パパ=母の弟。

最近は、このメンバーだから 結構高いモノをあげれます。

バレンタイン近くに、ライブがあると子レッズさんに
チョコにプレゼント渡すので

みんなの単価が下がります(^人^)

学生の頃は、よしきさんにもチョコ送ってました。

アクセサリーとかもプレゼントしてました。友達は、ひでさんに送り・・・

あげたアクセサリーひでさんつけてくれてました。

私のは、よしきさんにつけてもらえなくて\(~o~)/
当時凹んでました。

子レッズさんにプレゼントあげても

必ずつけてくれて(*´∀`*)
服も着てもらえて、めちゃくちゃ嬉しいですヽ(´▽`)/

今年は、まだ買っていないので また姉と買いたいと思います☆ヽ(▽⌒*)