blogねた。最大の忘れ物。 | days。

days。

いろんな出来事。

今までにした最大の忘れ物ブログネタ:今までにした最大の忘れ物 参加中


こんにちは(@^^@)/このネタ前も書いたよーな?!

まっ。いいや。私は財布です(-人-)

中学生で2万円って、大金ですよね・・・

X JAPANのライブの帰りに財布落としました(--;)

無くすくらいなら、メンバーみんなのタオルに

ステッカーとか山ほど買えば良かった・・・って

かなり落ち込みまくり。

よしきさんの 当時のテレフォンカードに ひでさんのお気に入りの

写真(><)

ライブに夢中!!興奮して、災難でした(m'□'m)

友達は、X のクイズ大会が名古屋の番組であり・・・

走ってて、青ドレのコスしてて ティアラに 肩にかけてた よしきさんタオル落として凹んでました。

クイズ優勝したら、よしきさんに一対一で対談!!

だったかな?見事に・・・敗退\(~o~)

X ファンみんなで、群がり集会で終わりました(´ψψ`)

あっ。もちろん、メンバーさんに迷惑にならないよーに掃除して 行儀よくして帰りました(*´∀`*)