至福のエネルギー | Sayuriのブログ

Sayuriのブログ

カラーセラピスト(オーラソーマ)&ヒーラー
あなたがあなたらしく愛と光が輝くためのお手伝いをさせて頂きます♡












ようこそ
カラーセラピスト&ヒーラー
Sayuriのブログに
お越し下さりありがとうございます赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇クローバー


今日の大分は
梅雨が一休みしたかのように
晴れ間が広がっていますびっくり虹晴れ
皆様
お変わりないでしょうか












21日に夏至を迎えましたキラキラ

太陽から地球に

注がれるエネルギーがとってもパワフルですキラキラキラキラ


転換期でもあり

普段よりもアクティブで

より創造的な活動をするようになります


夏至は梅雨の季節と重なりますが

太陽が見えなくても

しっかりエネルギーは

届いていますので全身で浴びて下さいねウインク





そして次の日

22日 山羊座の満月🌕です

内面の浄化を行い

夏の新たなスタートに向かって前進です爆笑




まじかるクラウン7月のエネルギーボトル

B93 ヘンゼル

新しい時代の人として創造性を発揮

ペールコーラル/ターコイズ





このボトルは

クリエイティビティにあふれ

ハートで感じたことを愛と知恵を持って

表現することができます



B92グレーテルと同時に

生まれた唯一双子のボトルです


森に捨てられたヘンゼルとグレーテルは

お菓子の家で魔女に捕らえながらも

勇気と知恵を使って逃げ出しました



苦難にあっても

どうすれば

その状況を突破できるか?


最後まで

あきらめなかった彼らから

私たちは

多くのことを学べるのではないでしょうか?



心の声を聞き

真の人生の目的を受け取り

新しい時代に向けて

人生を豊かに創造していきましょう





お客様が手作りのフェルトを

プレゼントして下さりましたドキドキ

いつも季節ごとに作って頂き光栄です音譜

超〜可愛いので載せましたラブ







きょうも

最後まで目を通して頂き

心より

感謝申し上げます赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇クローバー




みなさまに…

日本中に…

世界中に…

たくさんの愛と光が降り注ぎ流れ星流れ星流れ星流れ星

平和が訪れますように…おすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキキラキラキラキラキラキラ