希望の光 | Sayuriのブログ

Sayuriのブログ

カラーセラピスト(オーラソーマ)&ヒーラー
あなたがあなたらしく愛と光が輝くためのお手伝いをさせて頂きます♡











ようこそ
カラーセラピスト&ヒーラー
Sayuriのブログに
お越し下さりありがとうございます赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇クローバー


ご無沙汰しています
気がつくと5月ですねびっくり

皆さま
お変わりないでしょうかキラキラキラキラキラキラ










私は
4月に新たなことを始めましたキラキラ

公式LINEに登録頂いている
皆さまに
モニター価格で
手紙ヒーリング&アートを開始しました手紙

なぜこのタイミングで❓
といえば
昨年始めたヒプノセラピーが
ヒントになったんですね

今年も何か皆さんに
ご提供できることはないかな〜
なんて思ってたら

瞑想中に女神、天使からのサインが
やってきたのですびっくり

あ〜、これ皆さんに
喜んでもらえるかも❗️

というわけで始めちゃいましたラブラブ

とくにアートに
興味を持たれる方が
結構いらっしゃって...

一人一人のお客様とチャネリングをして
守護されている方をビジュアル化するのですが

お申込みされた方から
たくさんの喜びの声をいただきました照れ

おかげさまで
GW中はずっと仕事をしてましたスター
本当に感謝でいっぱいです音譜

ワクワクしながら…
楽しみながら…

そして
お客様を思いながら
手紙や描くことが
こんなに幸せなんだと
実感したところですおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ






まじかるクラウン5月のエネルギーボトル

B91  フェミニンリーダーシップ虹
オリーブグリーン/オリーブグリーン

希望の光で道を照らす柔軟なハート

どのような状況でも
新しい始まりへの希望の光を忘れず
人生の道のりとプロセスを信頼しましょう。

過酷な環境で育つオリーブの木のように
ハートの強さと柔軟さを持って
困難な道を乗り越えていきます。

ハートの苦しみが解放されると
守るために閉じていたハートが開いて
喜びを感じられます

痛みを知ると、人は優しくなれます

楽しみながら道に進んでいきましょう
ハートは強くなり大きく成長していきます。








きょうも

最後まで目を通して下さり

心より

感謝申し上げます赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇クローバー



みなさまに…

日本中に…

世界中に…


たくさんの愛と光が降り注ぎ流れ星流れ星流れ星流れ星

平和が訪れますように…おすましペガサスふんわりウイング虹クローバー