祈り | Sayuriのブログ

Sayuriのブログ

カラーセラピスト(オーラソーマ)&ヒーラー
あなたがあなたらしく愛と光が輝くためのお手伝いをさせて頂きます♡














ようこそ
カラーセラピスト&ヒーラー
Sayuriのブログに
お越し下さりありがとうございます赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇クローバー



ご挨拶が遅ればせながら

今年もどうぞ

よろしくお願い申し上げますおすましペガサスキラキラキラキラキラキラ



2024年のはじまりは

とても悲しくて、つらい出来事が

ありました



被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。



私に今、できること。

それは『祈り』


おそらくいま

日本中にいる

たくさんの方々が

祈りを捧げていることでしょう


一人ひとりの思いが集まって

繋がる輪は大きくなり

やがて輝く光となり

そして照らしていきます。



今、この瞬間も

天と繋がっています



 あなたの内側にも「神さま」はいます。

 そして「大いなる力」に守られているのです。

 












ふんわり風船星1月11日  20時58分 
山羊座の新月を迎えました

今回の新月は111という
トリプルで並ぶ始まりの数字。

物事をスタートさせるのにピッタリな日。



パワーのある新月を含め

ワークショップ&ランチ会を開催させて

頂きました照れ



今回は新たな門出を迎える皆様が多く…

2024年のテーマ、神様のお話など…

盛り沢山お話をさせて頂きました。



薬膳ランチを頂きながら

ほっこりと癒される

ひとときを過ごし...



参加者の皆さんと

いろんなお話を

シェアできてよかったです照れ


さらにビックリするような

不思議なことも起きましたびっくり


私達の他に神様系の方が

いらっしゃったようで...

神様の波動をたくさん受け取りましたスター


ありがとうございますキラキラ







山羊座を癒すボトルまじかるクラウン

B19 物質界に生きる
レッド/パープル

私たちは何度も地球に生まれ現実世界で
たくさんの経験をしています

新しい目で現実世界を見る時期に来ています

あなたが日常の小さなことに
愛と思いやりを
注いでいくと
あなたにも天から大きな愛が
注がれていることに気づくでしょう



今日も
最後まで目を通して下さり
心より感謝申し上げますおすましペガサスふんわりウイングキラキラキラキラキラキラ





皆さまに…

日本中に…

世界中に…

たくさんの愛と光が降り注ぎ流れ星流れ星流れ星流れ星

平和が訪れることを

お祈り申し上げます虹クローバー