新たな時代への希望 | Sayuriのブログ

Sayuriのブログ

カラーセラピスト(オーラソーマ)&ヒーラー
あなたがあなたらしく愛と光が輝くためのお手伝いをさせて頂きます♡











ようこそ
カラーセラピスト&ヒーラー
Sayuriのブログに
お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇クローバー


日中はまだまだ
日差しが強いですが
もみじの気配を感じますね


散歩していると秋桜、彼岸花などがちらほら
咲いていてほっこりします照れ


皆さま
お変わりないでしょうか












ちょっと…
不思議なお話をさせて頂きますねキラキラ
先日のお彼岸に
父方のご先祖さまの墓参りへ
行ってきました

心がスッと軽くなって
感謝の気持ちのまま
我が家に戻ると

留守電話に見知らぬ人から
メッセージが…

“墓参りにいつも来てくれてありがとう”
“会いたいわ〜”
って入ってましたびっくり

父方の叔母からのようではあるのですが
私たちがいつも墓参りに行ってることは
知らないはずなのですが…アセアセ

どうして知ってるの⁉️

と思いつつ
瞑想をしていたとき
ふと感じたんです

ご先祖さまと繋がってみると
目の前に亡くなったおばあちゃまが現れ
ありがとうって…笑い泣き


きっと天国のおばあちゃまが
嬉しくて
叔母を通してお伝えしたかったんだと‼️

痛感しましたおすましペガサス









中秋の名月キラキラ

牡羊座 18時58分 満月🌕

ハーヴェストムーン(収穫月)と呼ばれ

一年で最も美しい月が

満月に昇りますオーナメント



今日は

素敵なお月見月見シャンパンロゼワインキラキラができそうですねラブラブ




ダイヤモンド10月のエネルギーボトル







B 17  吟遊詩人 I   /希望ふんわり風船星
グリーン/バイオレット
変容する精神と新しい時代への希望


自分のハートに対話をしてみましょう
ハートに穏やかさと希望はありますか


昔、旅人は
夜空の星を見て進む方向を理解しました。
あなたのハートにも星がありますキラキラ

過去のたくさんの感情が癒され手放され

真の始まりの時を迎えています

ハートに信頼と希望を持って
新しい一歩を踏み出しましょう

道はもう、見えているはずです




最後まで
目を通して下さり
ありがとうございますピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇クローバー



みなさまに…
日本中に…
世界中に…

たくさん愛と光が降り注ぎ流れ星流れ星流れ星流れ星
平和が
訪れますように…おすましペガサスふんわりウイングオーナメント宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー