浄化と癒し | Sayuriのブログ

Sayuriのブログ

カラーセラピスト(オーラソーマ)&ヒーラー
あなたがあなたらしく愛と光が輝くためのお手伝いをさせて頂きます♡















ようこそ
カラーセラピスト&ヒーラー
Sayuriのブログに
お越し下さりありがとうございます赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇クローバー













8月に突入しました照れキラキラキラキラキラキラ


皆さま

お変わりないでしょうか


今月も

一斉遠隔ヒーリング

御許山ツアーと続きますが

ワクワクドキドキしている私がいます爆笑




ツアーの前に

宇佐神宮⛩️に許可を頂きに

参拝して来たのですが、

ちょうどそのとき

茅の輪くぐりが設置されていました!



ちなみに

7月31日〜8月2日は

夏越大祭 御神幸祭が行われています


その期間、私は参加が出来ませんでしたが


参拝したとき神聖な雰囲気を少なからず

感じ取ることができました!

【茅の輪をくぐることで心身の穢れを
除いたり厄を救うための儀式】










許可を頂くための参拝中に
フワッと風が…

それまで風が全くなかったのに
これって
神様からのサイン⁉️

有難いことですキラキラ




8月のエネルギーボトルオーナメント






B15 新しい時代の癒し

クリア/ヴァイオレットふんわり風船星



光と闇、陰と陽、女性と男性、見えない世界と

現実の世界などこの世界は二元性を持ちます。

あなたの中で

この2つの側面が統合される時期に来ています。



あなたは闇に光をあて、自分自身をはっきり

見ようとしています



意識の光により

気づきが持たされ、浄化され癒されて

統合と変容が訪れます。



ふんわり風船星このボトルは

バランスをとるのに役立ちます

瞑想、ヒーリングを学ぶときの助けとなります。





心と体に溜まってしまった毒素を

自ら進んで抜こうとする気持ちがあれは

負のエネルギーがいつまでも体に残るような

ことはありません


自分を浄化したあとは

心と体が軽くなりエネルギーのレベルが

高まったことを実感してください





きょうも

最後まで目を通して下さり

心より

感謝申し上げます赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇クローバー




みなさまに…

日本中に…

世界中に…


たくさんの愛と光が降り注ぎ流れ星流れ星流れ星流れ星

平和が訪れますように…おすましペガサスふんわりウイング宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑シャンパンロゼワイン