無条件な愛 | Sayuriのブログ

Sayuriのブログ

カラーセラピスト(オーラソーマ)&ヒーラー
あなたがあなたらしく愛と光が輝くためのお手伝いをさせて頂きます♡












ようこそ
カラーセラピスト&ヒーラー
Sayuriのブログに
お越し下さり
ありがとうございます赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇クローバー

明るい日差しに
桜の訪れを感じますねチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫コスモス

皆さま
お変わりないでしょうか












私は1日に

一年ぶりになるのですが…

火男火売神社(中宮)⛩に

お礼参りを兼ねて参拝して参りました


鶴見岳山頂の(上宮)も登ったこともありますが

今回は

神様とゆっくり時間を

過ごしたいこともあり

中宮に登らせて頂きました


自然を眺めながら登っている

最中から

お出迎えをして頂きたくさんのサインを

下さりました照れ

以前、夢の中で

黄金のりっぱな角がついた鹿が

我が家の玄関に入ってきてビックリびっくりした

ことを覚えてます。


不思議なのですが…

その後から流れが

変わっていったことを覚えていますラブラブ


ご縁の神様のようですスター


参拝してから

新たに素敵なご縁が出来ました♪


たくさんの皆さまに

神社⛩のご紹介をすると…


「よいご縁に恵まれました♪」

という喜びのご報告を頂戴することも多く


こちらまで幸せな気分になりますハートのバルーン


ハッピーになるって

素敵ですよね〜照れ飛び出すハート




3月7日 21時40分 乙女座の満月🌕

を迎えますね!

ワームムーンオーナメント

『虫たちが冬眠から目覚め地上へと這い出す時期』

季節の変わり目を告げています



乙女座を癒すボトルふんわり風船星

エッセネボトルI/花の鎖

ピンク/ピンク


無条件の愛と光で自分と周囲を照らす


エッセネ派の人々の7つのチャクラは浄化され

美しく開き花の鎖のように輝いて

その輝きで天使、光の世界と繋がり

愛を実践しました。


ありのままの自分を受け入れ愛します


周囲に愛の光を広げます




乙女座は

心と体が敏感に反応するようなので

健康管理には十分に気をつけて下さいねおすましペガサスふんわりウイング


自分自身も

ラブラブを受け取っていきましょう





きょうも最後まで目を通して下さり

心より

感謝申し上げます赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇クローバー




みなさまに…

日本中に…

世界中に…


たくさんの愛と光が降り注ぎ流れ星流れ星流れ星流れ星

平和が

訪れますように…虹クローバー宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤おすましペガサスふんわりウイング