時代の変化 | Sayuriのブログ

Sayuriのブログ

カラーセラピスト(オーラソーマ)&ヒーラー
あなたがあなたらしく愛と光が輝くためのお手伝いをさせて頂きます♡











ようこそ
カラーセラピスト&ヒーラー
Sayuriの
ブログにお越し下さり
ありがとうございます赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇クローバー



ご挨拶が遅れましたが
今年は
時間の流れが
いつも以上に早く感じますおすましペガサスふんわりウイング
2023年も
どうぞよろしくお願い申し上げますおねがい


新年は
如何お過ごしでしたでしょうか


私は
毎年、ご縁を頂いています
宇佐神宮⛩に
元旦に初詣に行って参りました照れ

お天気晴れにも恵まれ
神様のパワーも半端なかったです
おめでたい気をいっぱい浴びて
今年も一年
うさぎのようにぴょんぴょん飛んで
参りたいと思います爆笑飛び出すハート













さて
1月7日 蟹座の満月🌕
8時07分を迎えましたね!

心地よい居場所に目を向けたり
安心して話せる人との繋がりを大事に
するとよいですねスター

満月のパワーを借りて
これまでやってきたことを調整しながら
見直していくのもよいでしょう乙女のトキメキ









蟹座♋️を癒すボトルオーナメント


新しい時代の変化スター

クリア/グリーン


木々は自然のサイクルを繰り返し

変化し成長していきます


冬の厳しい季節は

春を受け入れるための大切な時期です


一つの季節が終わり


新しく生まれ変わり

次の季節に進む時が来ています


ハートに光が

注がれ開いていくと

真実の方向性が見えてきます


新しいステージに一歩踏み出してみましょう





今日も最後まで
目を通して下さり
心より感謝申し上げます赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇クローバー


皆さまに…
日本中に…
世界中に…

たくさんの愛と光が降り注ぎ流れ星流れ星流れ星流れ星
平和が訪れますように…おすましペガサスふんわりウイング宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑虹クローバー